Bluetoothキーボードなどを買った

iPad miniを使いこなせてない自分にもやもやしている日々を送っていた。

最近、「Bluetoothってすごく便利なんだな」と感じるできごとがあり、家電屋に走って買ってきた。

f:id:coffee_ocean:20170630185537j:image

 エレコムのコンパクトサイズのやつで、MacWindowsにも使える。程よく傾斜がついてて打ちやすい。

使わないときは立てて省スペース。机の上がすっきりする。

今まで何でもノートPCですませていたから、私にとってはすごく斬新だ。買ってよかった。

この記事もはてなブログアプリから書いてる。画像のアップが手軽でいい感じ。

iPad miniを使い倒すぞ。時代の流れにとりのこされないぞ!

 

もうひとつ、テンションがあがるものを買った。スマホスタンド。

f:id:coffee_ocean:20170630191828j:imagef:id:coffee_ocean:20170630191920j:image

ラバーウッド製で、見かけより安定感がある。画像はzenfone3。タブレットにも使える。

ASUSの先行体験会で自社ロゴ入りのものが配布されたとのこと。

評判がいいので買ってみた。すごく気に入ってる。ASUS公認なだけあって厚さピッタリだった。

ちょっとおしゃれなものが机にあると楽しい。

 

お金で買えるQOLはどんどん買いたい。

おわり