ミクダヨーさんと島根旅行(2015年)

一部界隈で人気の、ミクのようでミクじゃない系ねんどろいど「ミクダヨー」。
私も数年前に購入して以来、虜になってしまいました。
ちょうどその年に秋の大型連休シルバーウィークがあり、
島根旅行にミクダヨーさんを連れて行きました。
Twitterに投稿したものをまとめてみようという記事です。

f:id:coffee_ocean:20170709133529j:plain


f:id:coffee_ocean:20170709131420j:plain
f:id:coffee_ocean:20170709131442j:plain
ランチを食べに宍道湖が見えるお店へ。天気がよくとてもいい風景。

f:id:coffee_ocean:20170709131335j:plain
ミクダヨーさんとおひや。

f:id:coffee_ocean:20170709131259j:plain
サンドイッチセットを注文。コーヒーとよく合いました。


f:id:coffee_ocean:20170709132040j:plain
島根といえば温泉。温泉といえば牛乳。牛乳とミクダヨーさん。

f:id:coffee_ocean:20170709132208j:plain
f:id:coffee_ocean:20170709132222j:plain
レトロな喫茶店に入ってレモンスカッシュを飲みました。

f:id:coffee_ocean:20170709132416j:plain
晩ご飯は「モッチモパスタ」の海鮮パスタ。
バゲットがめちゃくちゃ美味しかったです。また行きたい。

f:id:coffee_ocean:20170709132819j:plain
飲み。それぞれ頼んだお酒に囲まれるミクダヨーさん。私は熱燗。

f:id:coffee_ocean:20170709132952j:plain
f:id:coffee_ocean:20170709132959j:plain
翌日また温泉へ。島根といえば割子そば。Twitterのヘッダーにしてる画像です。


こんな感じ。とっても楽しかったです٩( 'ω' )و
最近は友達と休みが合わなかったりでなかなか旅行に行けてません。
行けるタイミングを待ちながらがんばるぞ!

あと暑さで疲れて映画の感想がまとまらなくて困ってる。今月中に一個は書こう。
まあぼちぼち。